yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

@牙爾亜(3/13)

ここケニアは珈琲専門店。今回初めて出演したのですが、実は何年も前からその存在は知ってたのです。こちらの方面に車で来た人なら多分見たことがあると思います。そう、あの風車の建物が、『牙爾亜(ケニア)』なんです。

店内もこんなに広くって、ゴージャス!!

090313_215244_3 

どしゃぶりの雨にも係らず、沢山のお客様に囲まれて、今回2回目のメンバー:藤井信之(P)佐野正二(B)浜野明浩(Ds)をいぢりまくりながら、楽しく演奏させていただきました!

アフターに噂のオリジナルブレンドを。

090313_215104

珈琲の力を借りて、気取ってしまうピアニスト。自分でカッコイイって言うのだわ[E:pig]

090313_215037

「また、来てや。」とマスターに言っていただきました。この言葉が一番のビタミン剤!!