yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月のライブスケジュール

●3/11(木)萱島・OTO屋 080-6126-1529 w/あかぎしほ(P)斉藤一郎(B) 20:00~(2Sets) C:2000yen(1ドリンク付・アルコールは+300yen) ■京阪萱島駅東口下車、萱島中央商店街入ってすぐ *好評につきまたもや登場! ●3/14(日)寝屋川・『スプリングJAZZコ…

w/山下義信&あかぎしほ3@スーパードライ・ルネッサンス

不景気って何?っていうぐらいのゴージャスで楽しいライブでした。 ビアホールってなんかタイムスリップ感がありますよね。そこがたまんなくおしゃれ。 おとなのえっち感をふんだんに出してやろーを目標に、メインボーカルの山下義信さんに負けないよー頑張…

@西成・難波屋

初出演の難波屋さん。ライブの原点がここにありました! 立ち飲みカウンターの奥がステージになっていて、まさしく今あたしが趣味でやってるDIYと同じ防音シートが一面に貼られていて、ひと目で気に入ってしまいました。 リハ中↓ さて、今回はパリからツアー…

【やまぽんず】@桂の保育園

初めてですよ。こんな体験。 若いってか、若すぎるパワーもらって来ました。保育園でJAZZとKID向けのナンバーを織り交ぜてライブして来ました。 園児のみんなノリノリだよー。 一緒に唄って、動いて、リズム叩いて、逆パワーであたしもはじけまくっちゃいま…

w/あかぎしほ(P)斉藤一郎(B)@OTO屋

なんと濃厚なお客さまたち。。。(笑) あまりにも素晴らしい光景なのでマスターがパチリ。 このあともお客さまが来ていただいて、負けじと濃厚な演奏を頑張ってみましたよ。 みんなで音を遊ぶ、あかぎちゃん&イチローくんとあたしの世界をまだ聴きに来て…