yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

@西成・難波屋

初出演の難波屋さん。ライブの原点がここにありました!

立ち飲みカウンターの奥がステージになっていて、まさしく今あたしが趣味でやってるDIYと同じ防音シートが一面に貼られていて、ひと目で気に入ってしまいました。

リハ中↓

100210_191100

さて、今回はパリからツアー帰国中のアコーディオン奏者tacaさんとの共演ということで、アコーデオンさんとの共演歴を振り返ってみたら、高校生の時、某のど自慢大会のオーディションで、横森良造さんに伴奏してもらってこっち2回目だった(笑)

ライブは強力なリズム隊のアニキこと松田順司さんとドラゴンこと廣田昌世さん。あ、こりゃ盛り上がること間違えなしだと思ってたら、その通りになっちゃった。

なんだ~!この一体感は~!お客さんの95%はおっさんなのに。(あ、失礼!)皆さん、翌日の保育園児さんと同じ輝きなのよー。

見て、このアフター。

1411795256_184_3

どんなけ盛り上がったかわかるでしょ?

食べるもんは美味しくって安すぎる50円~200円。ロックなのにジョッキだし~。あ~楽しかった。