yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のライブスケジュール

●12/7(日)光善寺・たぱす庵 072-835-6335 残席あとわずか 予約要 w/箕作元総(G)田村文利(P)佐々木研太(B) お食事18:30~ 演奏19:30~(2Sets) C:3000yen(バイキング料理付、飲物代別・通し) http://www.tapas-an.com *今回のゲストはいつもDUOって…

東かおる&西山瞳@Mr.Kelly's(11/26)

この日はNYC旅行時に大変お世話になった、 東かおるちゃんのライブに行きました。 帰国してからすぐのライブに足を運べなかったんで、 待ちに待ったライブでした。西山瞳ちゃんもお久しぶりだったので、彼女のリリカルなピアノとコンテポラリーなボイスがど…

同窓会で司会しました

あたくしは京都府立大学女子短期大学部というところ卒業しているんですが、いまや関西いや日本ジャズ界を代表する同窓生トロンボーンのTommyから、 「司会やって。」 って頼まれしまった。演奏じゃなく、そう、司会なのである。 MCなら、あーだこーだって、…

Marlena Show @ Mr.Kelly's(11/11)

今年はラッキーなことに年に2回もマリーナに会えた! NYCに旅行した時、偶然にもリンカーンセンターでの出演を前日に知って、翌日すぐに予約しに行ったのが、まるで昨日のことのよう、マリーナは目の前に居た。 最初っから最後まで、マリーナは全開! 超…

@kafukaマイスター館(11/1)

何年振りでしょうか?ここに来るのは。。。 以前、出演させていただいた時に、ここ甲賀のお客さんやスタッフの方のハートウォーミングに触れ、 「あ、いいなぁ。こんなのぉ。」「また、出たいなぁ。」って思ってたのが、叶いました! 上の写真は、駅構内に貼…