yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

Marlena Show @ Mr.Kelly's(11/11)

081111_232233

今年はラッキーなことに年に2回もマリーナに会えた!

NYCに旅行した時、偶然にもリンカーンセンターでの出演を前日に知って、翌日すぐに予約しに行ったのが、まるで昨日のことのよう、マリーナは目の前に居た。

最初っから最後まで、マリーナは全開!

超強烈な「CRY ME A RIVER」で始まり、 MCではオバマさんもはさんで、 アンコールの 「IS YOU IS OR IS YOU AIN'T MY BABY」 まで、堪能いたしましたぁ~!

誰か知ってる人来てるかな~って見回したけど、 珍しく誰も居なかったんですよ。 入替制の後半でしたが、超満員!大盛り上がり!

ライブの後、リンカーンセンター行ったことお話したら、
「むっちゃゴージャスなドレス着とったやろ~。あたし~。」だって。

ステージ中もアフターもファンサービスを欠かさないマリーナ。 MCも勿論全部はわかんないけど、最高! 行って良かったデス!

かっこええ~~~!!!