yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

東かおる&西山瞳@Mr.Kelly's(11/26)

この日はNYC旅行時に大変お世話になった、 東かおるちゃんのライブに行きました。 帰国してからすぐのライブに足を運べなかったんで、 待ちに待ったライブでした。

西山瞳ちゃんもお久しぶりだったので、彼女のリリカルなピアノとコンテポラリーなボイスがどんな感じで融合するのかとっても興味があったんです。

Cimg2157a

めっちゃ堪能しましたよ。 ビールグラス持ったまま、静止してしまった程、素晴らしかった。

かおるちゃんはこのライブを波に例えてましたが、 一音一句を操る彼女は海の女神のようでした。 刺激いっぱい受けちゃいました。ふふふふふ。