yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

ぽこじまん@高槻ジャズストリート(5/4)

Pokojiman2a

今年も盛況だった高槻ジャズストリート。今回はチャレンジなユニットで臨みました!

鈴木さん(ぽんぽこさん)のカホンとあたくし(やまじまん)のボイスだけで、コードレスなDUOです。世の中の電気製品やマウスはコードレスが断然嬉しいんですが(笑)、音楽の世界でコードレスとなると、自由過ぎて、空間認識がなくなってしまってちょっと危険、でも楽しい。おっとぉ~!わぉ~!という麻薬的な世界となっちゃうわけなんです。ま、これがたまらんのですが。

最初はぶっ続けで45分間唄い続けよう!と体力トレーニングもしたのに、MCちょっとのつもりがまたまたしゃべり過ぎて、最後はアドリブなしのスペインになっちゃいました。。。反省[E:bearing]

飛び入りで、加奥剛くん(ts)や赤木志穂ちゃん(pf)もガッツなプレイで加わってもらって、イベント感満載となりました!さんきゅー!

終わってからぼーっとしてるあたし達の代わりにチップを集めてくれたKちゃん、おおきに~。聴きに来ていただいた皆様、おおきに~。ボランティアの皆様ご苦労様です。高槻ジャズストリート万歳!

味しめて、またやりますよん!

写真はbogey#1さんからいただきました。(3千円の衣装ええやん!と自画自賛