yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

w/箕作元総(G)@OTO屋

この日のOTO屋さんはほぼ満席。

小さいお店なんですが、そこがここOTO屋さんのいいところ。

風邪を絶対治そうと前日はパブロン飲んで、一日中寝てたんですが、そのおかげで、当日夕方には完治。パブロンさまさまです。

BARで知り合った方や、いつも応援してくれはる方や、別のお店のマスターがお仲間たちと来てくれはったんです。あたしゃ幸せもんですねー。いつの間にか人口密度が高くなって、ボルテージ上がって、室内温度も上がってました。

写真撮るの忘れちゃったけど、箕作くんの弾き語りもあったんですよ。日本語の歌詞がオシャレでしたわ。やるなー。

「病み上がりを理由に唄えないというのは歌い手として失格だ。」

そー言われると、余計に頑張っちゃうあたし。(そーいうとこまだまだですが・汗)リクエストの【Misty】気持ちよく唄わせていただきました。

一期一会とプロ意識。

・・・噛みしめながら、マイヤーズラムをロックで。