yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

@高槻ジャズストリート

両日ともええお天気でしたよねー。

5/3は夜の出演だったのですが、昼から出陣。ジャズストリートは音楽に溢れているイベントなので、やはり昼から出向いて、聴かないと意味がないもんねー。

5/3・【ぽこじまん】(w/鈴木泰徳)feat.遠藤真理子(as)@Marinna

Imgp4968aa

天がニ物を与えてしまった、まりりんは我ら【ぽこじまん】に更なるパワーを与えてくれました。

脳ミソ出てきそうなぐらいの演奏が終わって、外に出てみると道路にはみ出んばかりのギャラリーさん達。おおきにでしたー!もうほんま脳ミソが出そうだったので、その後の行動がうろ覚え。。。Marinnaさんは改装して入り口がオープンになったのでお店に入れなくても少しは外で聴けるみたい。ママさんはりきってはりましたー。ワンコも。

西岡くんや加奥くんもシットインしてくれて、むちゃ大盛り上がりでした。

****************************

そして2日目の5/4も昼から出陣して、出番は夕方。

5/4・【やまじまんあかぎイチロー】@ピアマータ

Imgp5046aa

このふたりは、あーつっこんでも、こーつっこんでも、それがMCでも演奏でも、うっひょーって叫びたくなるぐらいお返しくれる音楽家。も、楽しいんだからー。

今回はあたくしの公私共に頼れる河野さんにピアニカで参戦していただきましたよん。うひょ×2。

ピアマータは音響がよくって、グランドピアノなんで、高槻ジャズストリートに出演させてもらった時からエントリーしてる貴重なお店なんです。こちらもお店の外まで沢山来ていただきました。ありがとうございます。

高槻ジャズストリート いつまでも。

スタッフの皆さんありがとうございます。