yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

w/長井美恵子ピアノトリオ@JB-5

何年前のことになるだろう。

高槻ジャズストリートで長井さんのライブを聴いて、うわぉ。こんなかっこええ女性ピアニストが関西に居はったんや~!と思った。

あれから数回ご一緒させていただいてるが、この日は一年ぶりぐらいにメキメキ向上している出宮くん(23)と、今回初めてだけど、もう東京に行ってしまう、クール(笑)な樋口くん(26)と+あたくしとで、親子会ライブとなった(爆)

リハーサル風景↓

080713_180720

本番↓

080713_204446 

もうピアノトリオ聴いてるだけで満足しちまったわいな。すんばらしい長井さん!そして若いお二人はこれからのジャズ界を必ずやリードして行くことでしょう!