yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

JAZZ Crushers@MOJO WEST

Tommyに感謝すべきか?このバンド名。

メンバーは高島礼子さんにそっくりの美人ピアニスト前川しなこさん!ほんと女優さんみたいなのよ~。あたくしと同じ転身組。お~、天は二物与えるんだぁ。。。そしてベースはおそらくクラッシャーズには欠かせない有福珍くん。カルピスが大好きなんだって。え?ほんでもってドラムは奈良のおっとこ前、棟允嗣く~ん。なんでも来いって感じの頼もしい戦力です。そして火付け役は泣く子も黙るTommy!あたしはもちろん突撃隊です。

あたしのいないクラッシャーズ↓

080714_202158_2

終わったら汗だくになってましたわ。

そしてこの日は8/30のイベントの共演者さん達が遊びに来てくれてて、ライブ後そのステキなパフォーマンスを披露してくれました。

お~!お~!お~!これはとってもステキなイベントになること間違えなし!あたしは違うジャンルの演奏者とご一緒する機会が多いんですね。これって、もの凄くラッキーなことなんですよ。音楽ってほんと広い。だけどマルチプレーヤーにはなれない。でもオンリーワンにはなれるんです。ひとつの音楽でしか表現出来なくても、あらゆる音楽を吸収し、オリジナリティを表現することは出来るのです。恵まれたこの機会にあたしはいつもかなり刺激されます。そして自分を見つめ直すんです。あ~楽しみ!