yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

20世紀歌謡倶楽部vol.2@バースアクト

調子のり企画の第2弾が実現してしまいました。

場所は、歌謡曲大好きなマスターヨッピーのお店、バースアクト。

おかげさまで、ふたを開ければ超満員御礼!涙もんです。

今回のお調子者達はこちら!↓(写真提供:NAZOCHUさん)

A731f002c

あ、マスターが写ってないので、単独でこちら!そうマスターも歌手として参加してくれはりましたよー。

Img_0044

今回の新人歌手・な~みちゃん。衣装と髪型に注目!

Img_0051

還暦4日前のいぶし銀、ジョンさん。

Img_0050_3

迫力満点!大御所まむちん!(ピントが合ってませんが)

Img_0056

あと、あたしと、スーパーごもくめしのしほちゃん、藤井くん、鈴木くん、藤村くんにタップダンサーあやかちゃん。ごもくめし恐るべし。。。前にも増してパワーアップしてるやん。

SET LIST

1st:太陽に吠えろ(インスト)なんてったってアイドル小泉今日子ギザギザハートの子守唄チェッカーズかもめが翔んだ日渡辺真知子)ワインレッドの心(安全地帯)恋におちて(小林明子あずさ2号(狩人)異邦人(久保田早紀)ひと夏の経験(山口百恵勝手にしやがれ沢田研二

2nd:太陽に吠えろ~ルパン3世(インスト)夜空(五木ひろし津軽海峡冬景色(石川さゆり)ダンシングオールナイト(もんたよしのり)水色の手紙(あべ静江)あんたのバラード(世良正則)UFO(ピンクレディーシクラメンのかほり布施明)たそがれマイラブ(大橋純子あの鐘を鳴らすのはあなた和田アキ子)め組のひと(ラッツ&スター

all last:学園天国(フィンガー5

そ、今回はオール歌謡曲、持ち歌なし!多すぎたかもー。

1回目に来ていただいたお客様から今回はじめてのお客様まで、皆さん一緒に唄って、一緒に踊っていただけました。感激ー!!

今回は曲名を言わずに演奏するという演出をしたのですが、スーパーごもくめしさんのイントロが始まるやいなや、うぉ~という歓声。これぞ歌謡曲冥利なんですよね。

終わったら23時ギリギリでした。