yamajimanworld’s blog

唄い屋やまじまんのブログ

祭り2本立て!

●祭り第1弾・南新田夏祭り!

Shinden2

おNEWのi-Phone4にて舞台ヨコから撮影。

Shinden3

これは、お客さまのNさんからいただました!

時間ギリギリだったと思うんですが、アンコールをいただき、無事OKも出て、アンコールやちゃいました!ノリノリの演奏の後、ビールの差し入れをいただき、アフターは花火を観ました。夏祭りバンドはとってもソウルフルでしたよ。真由美妹の浴衣姿もセクシーでした。

●祭り第2弾!坐摩神社夏祭り!

Zama1_2

こんな感じで、厄除けのお払いもしていただいた後に演奏。

Zama2

セクシー&ダンディーの山下さん。この日もデュエットしましたよん。あかぎさんも浴衣姿で艶やか!あたしのショットは残念ながらありません(泣)が、金魚のロングワンピ着ましたよ。神さまとお客さまはあたし達をより一層盛り上げてくださいました。ガンガンいきましたよー(笑)

この日はたくさんのビール差し入れいただきました。 おーきにです。3セット目には辺りも暗くなって、オフィス街の真ん中にある神社なので、ネクタイ姿でのお客さまも多かったです。

あーサボってしまって、横浜や京都のレポが後回しに。。。